うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

スイマーに襲われる。

こんばんは。

今日は朝、夜と雨でした。

f:id:baru1215100:20170131004503j:image

昼の僅かな晴れ間のうちに外出を済ませて、あとは家のことやったり、撮り溜めしてあるテレビを見たり、仕事の振り返りをちょっとやったり。犬をモフモフしたり…(笑)。

比較的のんびりしていました。あたしの休みらしい感じでした。ずーっと頭がぼんやりしてて、気を抜くと眠ってしまいそうな1日でした。

明日は朝番です。早く起きなきゃいけないけれど、そのぶん早く帰れるからそんなに嫌じゃない。

 

あ、地下鉄の定期券買わなきゃ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。