うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

猫は犬にあらず!

こんばんは。

今日は母と一緒に劇団四季のCATSを観に行ってきました!

f:id:baru1215100:20170209233921j:image

衣装、舞台美術、ダンスそして歌がとても良かった!ストーリーはそんなに深いものではないように感じましたが、とても素晴らしかったです。いいリフレッシュと刺激になりました。

劇団四季の作品は、学生の頃は結構観に行ってたんですけど社会人になってからの方が時間とかなかなか無くて行けなかったので、改めて「いいなー」と思いました。また機会があれば、行きたいです。

 

さて、明日は資格試験本番です。

勉強はあたしなりに一生懸命したつもりですが、はっきり言って自信はありません。合格ラインぎりぎり取れれば上出来かなー?という感じ。

不安なら寝ずに勉強した方がいいのかもしれませんが、もはや徹夜が出来る体ではないのです…ヨボヨボ(笑)。薬も飲んじゃったし。

なので、もう無駄な抵抗はやめて寝ます。

え?週末にかけて今冬最強の寒波到来?

もーー、いやーーー。

 

読んでくださり、ありがとうございました。