うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

この寒さの後にやってくる

こんばんは。

最近少しづつではありますが寒さが和らいできたように思います。

でも、ホッとしたのも束の間。忍び寄る気配…

f:id:baru1215100:20170218003242j:image

花粉、ですね。

あたしも既に物心ついた頃には花粉症に悩まされていたのですが、2年ほど前から舌下免疫療法というアレルギー治療を続けています。

そのおかげでしょうか?去年はほとんど症状に悩まされることはありませんでした。

今年も効果を発揮してくれるといいのですが、何せ去年の4倍らしいですからね。花粉。

うぅむ。苦しむことなく乗り越えられますように…。

 

さてさて。

今日ようやく会社の方から健康保険証が届きました。あたしの命とも言える健康保険証(笑)。これで安心して病院に行けます。よしっ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。