読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

距離感のはなし。

こんばんは。

今日も元気に仕事してきました。

ノルマ達成までもう少しでしたが。

で、タイトルの件。

f:id:baru1215100:20170219010034j:image

…普通の定規の写真が無かった…笑

まぁ、それはどうでもいいんですけども。

仕事相手にプライベートな部分をどこまでさらけ出していいものなのか、ということに少し考えてしまいまして。なにせ、うつ病は伏せて仕事してますので、プライベートな質問をされたり、「あ、ここは自分のこと話した方が盛り上がるかも」なんて思った時に、線引きが難しいんですよね。

仕事の話しかしない人って、あたし個人的には「どうなの?」って思いますし。

でも、プライベートな部分を出すとどこかでボロが出そうで…うーむ。綱渡り状態です。

 

あ、大丈夫です。

そんなに苦しんでるワケではありませんので(笑)。「どーしよー??」くらいのもので。

ただ、もしこのブログを読んで下さってる方の中に、同じように病気の事を伏せながら働いていらっしゃる方がいれば、どうされてるのか知りたいなぁ。なんて思ったりしてます。

お時間のある方、是非コメントお待ちしてます。

 

さぁ。今夜はもう寝よう。

明日も仕事!明日こそノルマ達成!

がんばりまーす。

 

読んで下さり、ありがとうございました。