うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

カンパーイ♪

こんばんは。

今夜は職場の方の送別会がありまして、久しぶりに、超超久しぶりにお酒を飲みました。

f:id:baru1215100:20170302003045j:image

うつの薬を飲んでる人はアルコール駄目なんでしょうけど、まぁ…たまにはいいかな、なんて。久しぶり過ぎて少しドキドキしましたけどね。

でも楽しかったです。普段家では食べられないようなお料理もありましたし。皆さんといろんなお話も出来ましたし。良かった、良かった。

職場の裏話みたいなのも沢山聞けたんですけど、まだ入社したばかりで嫌な事とか特に無いし、実感も湧かないし、まぁ、いい事も嫌な事も全部ひっくるめてこれからかなって思います。

 

とりあえず、明日は通院DAYなので。お医者さんに「一ヶ月頑張れましたよ」と報告しに行ってきます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。