うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

ノドが痛い。

こんばんは。

体調がよくないです。

f:id:baru1215100:20170320003830j:image

扁桃腺がはれているようです。風邪ではないと思います。気温の変化とか不摂生とか疲れとかかなー。

とりあえず今夜は薬を飲んで寝ます。

ただでさえ人より薬を飲んでいるのだから、できるだけ飲むのは避けたいのですが、仕方ない。

もっと健康な体になりたいです。体だけじゃないな。心身ともに強くなりたい。

切なる願いです。

 

寝ます。おやすみなさい。

読んでくださり、ありがとうございました。