うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

ストレス発散!

こんばんは。

今日は惜しくも大きな魚を逃してしまいました…あ、仕事の話です。

「くそーー!うわーーん!」ってなって、どうにかしてこのモヤモヤをなんとかせねば!と財布を持ってお店にGO!

スッキリした顔をして購入したものは…

f:id:baru1215100:20170331010549j:image

ホットケーキの形をしたクッション。笑

ええ。家でお利口に留守番してる犬の顔が頭をよぎったのです。コレを買って帰ってやろう…うふふ。喜ぶかなぁ。

 

一瞬「買い物依存症か!?」と自分でもひやっとしましたが。まぁ、¥3000ならいいかな。

 

ちなみに犬は、あまりに大きなホットケーキに戸惑っていました。笑

 

読んでくださり、ありがとうございました。