うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

自分を大事に。

こんばんは。

だいぶ体調が落ち着いてきました。

安静にしながら、いろいろ考えを巡らせていましたが、少しがんばり過ぎていたようです。

もっと、自分を大事に。

f:id:baru1215100:20170510002005j:image

でも、ここで立ち止まるつもりはありません。

あたしは確かに病気だけれど。少しづつでも。人より遅くても。きっと何か出来ることがあるはず。

出来る限りのことをやっていきたいと思います。…無理はせずに。笑

 

うつになった人間が、健康な人達と同じように働くというのは色々大変なことかもしれません。

でもあたしは、好きを仕事にすることを諦めたくないです。

前向きに試行錯誤を重ねながら、一歩づつ前に進みたいです。

 

読んでくださり、ありがとうございました。