うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

果てしない物欲。

こんばんは。

いきなりですが、誰か助けて下さい。

f:id:baru1215100:20170513011303j:image

ちょっとお給料が入ったばっかりに。

物欲が止まりません。

自分でもそろそろヤバイと思っているのですが…ムムム。

結構どうでもいいもの買ってるぞ!

なんとかせねば。それだけのお金稼ぐのにどんだけ頑張ったか忘れたのか!!

 

とりあえず、今月はもう買い物しちゃダメだ…❗️少なくとも給料日までは…とか、そういう考えがダメなんだぞ、バカ!

えーん。

 

戦います。敵は己です。笑

 

読んでくださり、ありがとうございました。