うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

何考えてるんだ!

こんばんは。

久しぶりのブログです…が!

今日のあたしは怒りに満ち溢れております。

f:id:baru1215100:20170614233217j:image

職場の先輩の仕事への姿勢にイライラです!

もーーーっ!

長い時間仕事してれば評価されるとでも思ってんのか!限られた時間で、今までよりも良いパフォーマンスをするにはどうしたらいいかって皆で悩んで頑張ってんだろーが!ダラダラと1時間長く店頭に立ってるくらいなら、密度の濃い15分を送れよ!!!

 

…と、研修中のあたしがイライラ。

あー、もうホントにやだやだ。

店長にチクってやる。おバカっ!

 

負なオーラ全開でした。

明日はお休み。部屋の模様替えしてリフレッシュしまーす。

 

読んでくださり、ありがとうございました。