うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

風邪ひいた。

こんばんは。

なんだか一昨日あたりから喉の調子がおかしいなぁと思っていたら、案の定風邪をひいてました。

f:id:baru1215100:20170805232657j:image

たまたま耳鼻科に行く用事があったので、喉の奥を診てもらったら、リンパ腺がどうのこうの…って言われたんですけど、難しくてよくわかりませんでした。

とりあえず熱まで出てしまったので今日は一日中薬飲んで寝てました。

明日からまた連勤なので。なんとか明朝には楽になってますように。

 

世間は夏休みですが、バテずに頑張りたいと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました。