うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

追い込みすぎ?

こんばんは。

今日と明日は2連休♪

外も寒いし、自宅で犬とゆっくりしよ〜、と思いたいのですが…

ついつい昨日の仕事の復習をしてしまいます(笑)。

f:id:baru1215100:20170116191444j:image

実は最近転職したばかりで、新しく教わることばかり。デスクワークではないので、教わりながらメモを取るのが難しいんです。なので家に帰ってから鈍い頭をフル回転させて、覚えていることを改めてノートにまとめるようにしています。

 

うーん。

ちょっと頑張りすぎ⁇

でも、これくらいは当たり前?

 

まぁ、基本的な仕事を覚えるまでは仕方ないかなぁ、と思ってます。

がんばろう。ほどほどに。

無理はしないで。でも後悔もしないぞ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。