うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

安らかに。

こんばんは。

f:id:baru1215100:20170624003707j:image

ブログを拝見していたわけでもなくて。

たまたまテレビをつけたら放送していた番組で知ったぐらいで。

接点なんてあるわけないし、知らない人だし、亡くなった事であたしの生活が何か変わるのかと言われれば疑問ですが。

それでも。

「この人はきっと元気になるんだろうな」って思ってた。

「こんなに強くて優しい人が、…なんてことがあったら理不尽だもの」って。

 

ツライなぁ。

 

綺麗な言葉が浮かぶかなって思ったけどダメみたい。知ったような口ぶりで「ありがとう」なんて言えません。

 

ただ、今は安らかに。

 

読んでくださり、ありがとうございました。